マイクロバブル ウオッシュ システムは泡で頭皮を洗う方法です。
これは動物の皮膚の疾患に効果あげています。
例えば犬の皮膚は人間の頭皮よりはるかに敏感です。そのために皮膚に疾患んができたときにシャンプーをすることができないのです。それはシャンプー剤の刺激と洗うときにこするからです。
そうするとどんどん症状が悪くなり、なかなか治らないのです。
ところが、このマイクロバブル ウオッシュ システムで洗うと、1週間に1度、3ヶ月でよくなるのです。( 詳しくはターレス マイクロバブル ウオッシュ システムで検索してください)
そのウオッシュシステムを髪の薄くなった頭皮に使ったら週1回の3ヶ月で髪が濃くなってきたのです。
これは20ミクロンという微細な泡の力でシャンプーでは取りきれない汚れを落とすからです。特に皮脂などの毛孔に詰まった汚れを取ることができるからです。
さらに泡の刺激が頭皮の血行をよくし神経の働きを活性化して頭皮の新陳代謝を促進し、髪の成長促すのです。
もう1つは気持ちの良温度の泡の刺激がリラクセーション効果をあげ、ストレス解消、リフレッシュ効果を上げるのです。
10分ほどの行程ですが、気持ちが良くて寝てしまうほどです。

間もなく、このマイクロバブル ウオッシュ システムのメニューが出来ますのでご期待ください。
コメント
コメントする